アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

こんな日

夕方、17時までの受け付けに間に合うように!と警察へ出頭。

ま、出頭というと聞こえが悪いが、免許の更新手続きである。

自宅で撮影した写真を持って行ったら、

「これでは駄目です」

と言われた。

頭の上2ミリの空白が無いといけないらしい。

えー、ちゃんと書いて置いてよね。

「自宅で撮ったものはほとんど駄目です」

うそ!前回は自宅で撮ったので大丈夫だったよ。

でも、仕方なく帰って、機械の証明写真で撮影した。また来週行かなきゃ。。。

その後、神戸でグルメの会があって、人気店「LAMI」さんへ。
オーナーシェフがそのグルメの会のメンバーなのだ。

すごく美味しい料理の数々に喜んでいたら、
びっくりするメールが届いて凍りついた。

そのメールを見てからは、何となく気もそぞろ。

こんな日。
そう、こんな日。

早く良くなりますように・・・

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く