アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

アルツだけど俳句

今朝、インスタを見てたら

某バーのマスターが「誕生日祝いをしてもらった」という投稿をしていた。

あら!そうなのね。と思い

いつ誕生日だったんですか?おめでとう!

とコメントしたら、、、

「え!この前お祝いしてくれたじゃないですか!おぼえてないんですか?」

Σ(゚д゚lll)

そ、そうだっけ?この前、、、あ、この前ね。

あーーーーあの日か。

あの日はすごく酔っ払っていて、一緒に行った人を放置して早々に抜け出し別行動を取った。しかも、酔っ払いすぎてて、LINEの誤爆までぶちかましたのだ(><)

あーーーーあの日ね(笑)

おそろしや。

このままだと若年性アルツになりそうだ。頭をもっと使おう!

ということで、今夜はうっかりでのなんちゃって句会。

楽しかったけど、くたびれた(笑)

優勝は花天さん。初めての優勝おめでとう!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く