アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ここだけの秘密

臨時授業。

少人数だったので細かく指導する。

休憩時間に雑談してたら、生徒がやや下ネタを振ってきた。

受けてたった(笑)

いつもはそんな余裕もないけれど、臨時授業なので。

真面目な指導の合間に、こちらも下ネタをぶちかました。

生徒たち爆笑。

今日は特別よ。先生が下ネタするって、言いふらさないでね(笑)

「大丈夫です!下ネタ大好物ですから!」

そんな軽い話題をしつつ思うのは

下ネタトークをする子に限って、自分をさらけ出すのが苦手なのでは?と。

私もそうかも?

不真面目なことを喜んで話すキャラクターを出すことで、真面目な自分を誤魔化している。

かも???

さて、今夜は星付きの割烹へ連れて行っていただいた。

丁寧に取った出汁が、料理の全てを司る。

日本酒が進む〜!

シーズンはじめての松茸も。

締めのノドグロの釜飯は食べきれないぶんをオニギリにして持ち帰らせてくれた。

塩ではなく、出汁の旨味でこんなに美味しく仕上がるなんて!

流石のミシュランガイドだな。

ご馳走さまでした♡

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く