アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

サービスという名の

たまに行く新地のワインバーにて。

手前のカウンターで飲んでいたら、4-5人のお客様が。

「申し訳ありません!奥のカウンターに移動お願いできますか?」

もちろん快く移動してあげた。

奥のカウンター席の方がかえって良い雰囲気なのだ。

この一杯を飲んだら出ようか。

そんな話をしていたところ、マスターが

「移動してくださったお礼にチーズを2種類サービスします。選んでください!」

え!!嬉しい!!

しかし

もう一杯飲まなきゃいけなくなるね(笑)

「ほんまやな。やるなぁー(笑)」

とても美味しいミモレットとカマンベールをいただき、美味しい赤ワインを追加してしまった。

まんまと、、、(笑)

門あさみって誰?(笑)

 

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く