アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

広島入り

14時、大阪を出発した。

女3人のボランティア旅の始まりである。

高速道路を順調に飛ばす。

いや、ところが順調ではなかったのだ。

「なんか、暑くない?」

あれ?なんでかな?クーラー効かない(⌒-⌒; )

クーラーがおかしい!

暑い。暑い!

我慢して走ること2時間。サービスエリアに入った。すると

停車しようと減速した途端に冷気がで始めたのだ。

なんでー?!

その後もそんな状態を繰り返し、ようやく18時、広島に到着。まだ活動もしてないのに汗だく(笑)

さて、今回のボランティア活動は「愛知人」に合流させてもらう。

代表に迎えに来てもらい、宿泊先に行く途中の光景。。。

無残な町の姿があった。

男女9人のチーム。

明日は雨だそうだが、私たちは活動する予定。

瀬戸内のこの美しい海を、心からの笑顔で見られる日はまだ遠い。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く