アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

夢が叶うとき

朝起きて久しぶりに明るいニュースが。

大坂なおみ全米オープンテニス優勝(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー、良かったー!

日本人、、、とは言いづらいけど(笑)女子テニス界に新しい風を吹き込んだ。

セリーナのことずっと憧れていて、いつか対戦したいと思っていたって。夢が叶っただけでなく、優勝まで!

そして、ブーイングの中、セリーナが愛のある言葉で観客に呼びかけた瞬間は、もうニュースの映像にも関わらず涙が溢れてしまった(笑)

日本中がゴタゴタしているところに笑顔をもたらせてくれたNEWヒロイン。ほんとありがとう。

さて、今日はデスクワークとキッチンワーク(笑)

オリジナルの教材作りは結構大変。久しぶりに頭をだいぶ使った(⌒-⌒; )

やっぱり私は頭使う仕事より、身体全体を使う仕事の方が好きだわー。

大坂なおみのパワーもらって私も夢持って頑張ろ♡

夜は予定通りの牛タン祭り。マスター、ほんま美味しいッス。

最近はまっているフォアローゼズのハイボールでぱんかーい!←スーパーボランティア浜さん風(笑)

明日も仕事仕事からのうっかり。1日長いので頑張ります(笑)

来週、再来週は祝日なのでうっかりは休みです。ちと寂しいのぢゃ。

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く