アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

2度目の味わい

仕事のあと、ダッシュでナビオへ。

今夜はレイトショーの映画を観るのだ〜!

カメ止め!(笑)

初めて観る人にネタバレしないように口をつぐみ、早い段階のシーンで笑い声を立てないように気をつける(^_^;)

でも、ついついあの台詞で

ププッ!

吹き出してしまった。

噂通り2回目でも面白かった。

途中から隣で笑い声が聞こえてきたので安心して大笑い。

あー、なるほど!こうだったのか。

と、色々納得もできた。

それでもまだ見落としがあるんだろなぁ(笑)

「どこが面白いんだろう?と思って途中まで観てたよ」

ふふふ。そうだよねぇー。

あそこはこうだったんだよ、ああだったんだよ。

つい知ったかぶりして説明してしまう(笑)いやぁ、やっぱりよく仕上がってる作品だわ。

次回作も楽しみだなー。

また面白い映画を「よろしくでーす!」←分かる人には分かる(笑)

 

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く