アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

よろしくでーす

珍しくハマって2度も観てしまった映画「カメラを止めるな!」

同じく観て大絶賛したディレクターやプロデューサー、ミキサー、ナレーターで「カメ止め宴会」をした。

あのシーンはああだった!こうだった!

などと語り合って大いに盛り上がり、、、のはずが、

結局、ほぼカメ止めの話ではないところで盛り上がり(笑)日本酒しこたま呑んだ。

時々思い出したように

「カメ止めの話せなあかんやん!」

17日は十三で舞台挨拶があるらしい。ちょい行ってみたい気分(笑)

わかる人にはわかる「よろしくでーす」

この言い方のニュアンスがなかなか難しい(笑)

一方「ポンッ!」を発するときの声が何故か

「下間さんの声と似てる」

とのこと。

そうだっけ?やけに嬉しい。

二次会は健康に良いカクテルを数杯いただきました(笑)

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く