アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

台風の影響残る。

家を出ようと思ったら、外がなんだか騒がしい。

ハシゴを積んだ業者さんのトラックが。

実は、この前の台風のあと、我が家と隣の家をまたぐ格好でトタンのようなものが引っかかっていた。

それを取りに来てくれたらしい。

「板金を取るついでに、お隣の屋根も直します」

ば、板金?!

トタンじゃなかったのね。

そして、トラックのナンバーを見て驚いた。岡山?!

とりあえず任せて家を出た。

さて、台風の影響と言えば、、、

たまたま大阪市内のホテルの空室を調べていたら、リーガロイヤルホテルに行き着いた。

2人で一室7000円台?!!!

まじか!

あのリーガロイヤルホテルがーーーー。

よく見ると、ほかのホテルも空室が多い。

そっか。台風の影響がここにもあるんだなぁ。今なら大阪市内で贅沢な一夜を過ごせそうである。

それを証明するかのように、ミナミに行ったら人の少なさがわかった。

いつもはもっと多いよねぇ。やばいね、大阪の経済効果(~_~;)

さて、この夏に知り合ったばかりの方がご来阪。タイミング良いなぁ。

波長の合う人とはこんな感じで繋がるのですね。

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く