アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

この男アツアツにつき

余計なお世話をするのが好きだ。

まぁ、ヒマだからできるんだ(笑)

ホタテ王子が来阪するというので、せっかくだからホタテのプレゼンのひとつでも出来るよう段取りしたいなぁ。。。

と、勝手に考えた。

紹介したい店や人は何人かいるが、まずは仲良しのシェフ、Mっちに。

王子にその旨を伝えると、快く応じてくれた。

関西にも取引先を作りたいのだと言う。

で、事前にホタテをOPIUMに届け、シェフに味見してもらったところでプレゼン。

王子は目先の利益のことなど考えていない。それより、今後の岩手の漁業を見据えての取り組みである。

漁師さんの価値観を変えるために。

三陸のホタテの実力を知ってもらうために。

それはそれは熱く語っていた。

さて、この想いはMっちに届いただろうか。

これからも勝手に王子とホタテを応援します(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く