アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ごぼう抜き?

この週末、急に家人に予定を変更されて慌てる場面があったのだがなんとか対応(笑)

そんな中、今度は船釣りに行くと言い出した。

私は予定があるためどーぞどーぞ行ってください、と歓迎したのであるが

家人は日頃、釣りはしないわけで、必要な備品をなぜか私が教えることに。←私はいつも師匠方任せなのに

一緒に行く同僚が何かと貸してくれるとのことだが、自分も持っておいた方が良さそうなものをこの際購入することに。←私はいつも師匠方に貸してもらってるのに

今まで買わないでいいか、と思っていたささやかな備品を買った。

買ったものの、最初に使うのは家人なのである。

なんだかなぁー(笑)

イサギを山盛り釣ってくるとのこと。やめてくれ。誰が捌くねん。

家人が私より釣りにはまらないことを祈る。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く