アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ブチッ!

滅多に腕時計をしない。

携帯電話があれば時間がわかるからだ。

でも、MCの仕事のときなどは、腕時計が必要。

ところが、どの腕時計も電池が切れてそのままになっているので、そろそろ直さないとなぁ、、、

と、思っていたら、先日、後輩が「誕生日プレゼント」で手作り腕時計をくれた!←2ヶ月遅れ(笑)

お洒落なブレスレットタイプの腕時計である。

さっそくその場で腕に着けてみたのだが、、、いきなり

ブチッ!

ちょっとした拍子に切れてしまった( ;  ; )

「とーよー!(笑)」

もらって即壊すという私の暴挙に、後輩も呆れ顔(^_^;)

ただ、そこは手作りなので、、、

改めて、この前のうっかりBAR に直して持ってきてくれた〜♡

で、今日、初めてお出かけ時にアクセサリーとして装着。

うん、とても素敵です。

大切に使います^_^

ブチッ!

と言えば、、、

昨夜遅くブチギレる出来事があった(笑)

こちらは修復不能。

二度と繋がることはないだろう。

今日は昨夜のもやもやした気分を抱えながら過ごしていたのだけれど、

友人のお陰で癒された。

優しい時間をありがとうございました(*´꒳`*)

あ、そういえば

blogを読んでる人から「最近夜遊びしてないね?」と言われました(笑)

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く