アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ABの会を開こう!

仕事先の人たちと飲みに行った。

初飲みである。

仕事場では話せないことも、酒が入れば話題に上る。

「下間さんてAB型?」

ズバリ言い当てられてしまった。

というのも、プロデューサーのNさんもAB型だという。
そして、AB型の人が苦手だというのだ。

え!この話の流れでAB嫌いとか?私も嫌われてる???

ま、幸い、嫌われずには済んだのだが(笑)
ABの本質をよく分析しているので、ズバズバ言われてグーの音も出なかった。

つい先日も、知り合った男性がABだと聞いて、
思わず
「変わり者?」と聞いてしまった。

自分自身、あまり性格が良くないと分かっているので
AB型の人を見つけると、嬉しくなる。

で、前々から思っていたのだが、
私の周りには何故かABの人が多いので、近いうちにAB型の会を催そうと思う。
性格の悪い、または変わり者が集まる会は、どんな狐&狸な会になるのか興味がある。

今夜も、帰り際

「じゃ、AB型の会で会いましょう」と言って別れた。

約束したからには絶対実現させる。
これも私の中ではABらしい一面。

さて、どんな恐ろしい会になるやら・・・

さて、話は変わりますが、先日録音したラジオドラマがアップされました。
ネットラジオでいつでも聞けます。
是非、お聞きください!

ラジマニアWEST

ラジオドラマ

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く