アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

南から東

睡眠不足の中、目覚めの一杯。

酒ではない。お味噌汁(o^^o)

リクエストを受けて赤出汁の味噌汁を作ったのだ。

やっぱり愛知の人は赤出汁命なんだなぁ(笑)

「美味い!この濃さがいい!」

昨夜に引き続き褒められて寝不足も吹っ飛んだ♫

そう。それはこの前の広島で聞いていたのだ。

赤出汁というのは薄いと物足りない。そして、私もそれは同感。

寿司屋の赤出汁もしっかり味噌を入れてるもんね。

名古屋の人に褒められたとなると本場の味と言えそうだわ(笑)

さて、マンションを出てから地元民オススメのお肉屋さんのコロッケを購入。

コロッケも美味しかったけど、ミンチカツが激ウマでした〜!

もう少しぶらぶらしたかったけど、タイムアウト(TT)

一度帰宅して、また出かけなければならなかったのだ。

夕方、1人で車を走らせ実家へ向かう。

我ながらよーやるな、と思う(⌒-⌒; )

お母さんのバースデー。

現地で家人とも合流し、酒鍋でお祝いした。

こちらも両親ともに美味しいと喜んでくれて良かった(*^ω^*)

充実した週末。良い気分で新しい1週間をスタートできそうです。

明日から新しい仕事が始まります。

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く