アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

無職?!

SNSで繋がっている人と、そうでない人の差が激しい(^_^;)

昨夜は、うっかりBAR でてんやわんやしたが

SNSを使ってないお客様から

「休みがわからへん」

苦情が(笑)

だよね。でも、SNSで全公開するのは嫌なのだ。

さて、今日も友人からいわれた。

「お前、仕事してるの?」

LINEだけで繋がっていると、そう思うらしい。

ナレーターの仕事というのは、目に留まりやすいものをしてないと

「仕事してない」

と、思われるのね。

昼下がり、川べりで寝転ぶ人の姿。

めちゃめちゃ優雅な時間だと思う。

こちらは、、、同じ川べりでも寂しく感じる。

そんなの、人それぞれの価値観だ。

先日の番組。好評をいただきました!

ありがとうございました!

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く