アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

女の戦い

怖いことがありまして・・・

いや、正確には、怖いこと、を垣間見たって話ですが・・・

8月10日のわたしの日記には「髑髏城の七人」を観に行った話を書きました。
で、同じように、その日、ツイッターでもそのことをツイートしたのです。

それを見た私の友人で小栗旬の大ファンYちゃんが翌日、返信してきました。
で、Yちゃんと私の間でツイッターのやりとりが何回かあって・・・

しばらくして、全然知らない人(フォローされてないし、していない)から返信が来たのです。

一瞬、さっきの友達かと思いました。
私たち、冗談で「旬に会ってくる」とか「よろしく伝えて」とか言って笑ってたので、その続きのボケをYちゃんがカマして来たのかと。

でも、よく見るとYちゃんとはアカウントが違うのと、何となく「ボケ」とはちょっと違うのです。

その内容はこちらです。
その後、なんとなくわかった、この人の人物像をイメージして喋ってみました(笑)

小栗旬の知り合い・・・?かな?
マジで~??
もしそうなら、私の本音の感想言ったらブチ切れられそう( ̄∀ ̄)

そんなことを思いながら、この人がどんな人なのか知りたくて、
この人のプロフィールを見てみました。
自己紹介の文章は全くありません。

他にどんなつぶやきしてるのかな?
で、その人のツイート一覧を見てみると・・・

なにこれ???!!!

悪口書きまくりのツイート。
悪口の相手は・・・現在、彼女だと報道されて、一緒に旅行も行ってるモデル兼女優の、Y・Yさんのこと。

自称、元カノで、Y・Yさんのことを相当嫌っていて、
ボロカス言いまくり(@_@)
元カノだけど、まだ付き合いがあって、彼からこれこれこんなメールが来た、とか
彼はY・Yのこと、こう言ってる、とか。そりゃ~もう言いたい放題で。

怖い、怖いよー。
ツイッターって、こんなこともつぶやけちゃうんだ・・・(T_T)
そして、その情報を信じてるらしい人とのやりとりもある。

うむむ・・・

有名人の名前でなりすましツイッター、っていう話は聞いたことあったけれど、
なるほど、こういう人もいるんだね。
もちろん本当に元カノかもしれないけれど、こういう使い方してる人、私のフォローしてる人にはたぶん居ないから・・・

マジびっくりした。

本当に元カノで、今も彼を応援してるなら、取るべき方法を間違ってるよなあ・・・?

もちろん、その人に返信せず、スルーしました。

こちらの記事もぜひ

会いたい人

ラッキーを呼ぶ爪

コメントを書く