アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

プチダイエット

どうやってダイエットするのだ?

昨日、あまり食べる時間がなかったので、もしや減ってる?と、いそいそ体重計に乗った。

だ、ダメだ。

週末の撮影に向けて、2キロほど減量したいのに。

仕事に行く前には、やはりそれなりに食べないとお腹が鳴ったら困るし

夜も予定があるので、それなりに食べる。

そして、飲む。

となると、あとできることはなにかなー。

そうだ。運動!

なるべく徒歩の時間を多くする。呼吸を整える。

今日も駅までテクテクした。

さて、2キロ減は達成されるのだろうか?(笑)

ところで、昨日のうっかりBAR に来てくれた飲み友からこんな写真が届いた。

フランスドールが、日本語練習のために書いたものらしい。

ってゆーか、都代子が怖い!という日記やないか!(笑)

笑ってしまった。

あっという間に毎日が過ぎる。フランスドールの滞在もあと1週間だ。

わたしのプチダイエットの期限はあと3日(笑)

無理っ!

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く