アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

素人が世界を目指す!

その彼は「けんちゃん」という。

行きつけのバーで、監督が知り合い、その抜群の個性と笑顔にキュン死♡

ぜひとも自分の作品に出演してほしい!とオファーして実現した。

そして、私もさっそくその「けんちゃん」を紹介され、同じくその可愛さにヤラレタ(笑)

そして今朝

今年の48hour film project 撮影が朝早くから始まった。

けんちゃんの衝撃のデビュー作になる!

けーんちゃーーーーん!爆笑

どんな内容やねん(⌒-⌒; )

けんちゃんは主役ではない。助演男優賞狙いかな?

私は今回は端役で、主役の男性の上司。台詞も少ないけど、、、待ち時間はチョー長い(笑)映画は大変ね。

暇な時間はけんちゃんと遊ぶ。

お決まりのツンツン。

で、本番のカット

台詞少ないのにまったく覚えられない現実(笑)

夜21時までかかって撮影終了。

このあとは監督が徹夜で編集です。

毎年チャレンジしている監督の作品が世界へ羽ばたきますように。

けんちゃんが世界から注目されますように。

ちなみに、けんちゃんはサラリーマンです(笑)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く