アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いつでもどこでも

急な仕事で東京に行くことになった。

仕事じたいは月曜日なのだがせっかくなので前乗りすることに。

浅草橋に到着し、駅から友人に電話する。

いま浅草橋だよー。どこの出口だったかな?

「え?なんで?つくばエクスプレスの浅草だよ!」

Σ(゚д゚lll)

わざわざ事前に確認していたのに、どこからいつから間違えて浅草橋だと思ってしまったのだろう???

どうやって移動したら良いの、、、(;_;)

結局、浅草寺の境内で待ち合わせすることになった。

いつもながら、、、うっかりがひどい。アルツレベルだわ。

しかし、意図せずにお参りできた(笑)

前は雷門が修理中だったし〜。良かった!←負け惜しみ(笑)

 

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く