アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

メインはお仕事ですよ!

寝不足でややフワフワした状態ではあったが

今日は朝から豊洲市場へ行ってみることに!

以前、一緒に築地市場をぶらぶらしたことを懐かしく思い出しながら、今回は豊洲 ということで(笑)

入館証をもらって中を見学〜!

上からしか見られないので、雰囲気だけ。

セリは終わったあとなので、活気はない(笑)

でも、見学者のための店が並ぶフロアもあって、ややチャチイ感じだけど(笑)そのうち歴史を重ねて味わいも出てくることでしょう!

これ、運転してみたいなー。

結構スピード出して通り過ぎていきます。

せっかくなので、朝ご飯もここで。

やっぱり築地の周りの店の方が雰囲気はあるなぁ。

出来立てだし仕方ないけど。それにしても市場の人はどこで食べるんだろう?ここは観光客向けの店ばかりだった。

さて、豊洲市場から六本木ヒルズに移動するのはゆりかもめで。

オリンピックに向けての建設ラッシュ。それらを眺めながらのんびりと。

六本木で別れて、こんどは別の友達と合流。ランチへ。

さっき食べたばっかりやん!(笑)

あっという間の2時間。

そしていよいよ今回のメインイベント。仕事へ(о´∀`о)←昨日からここまではおつまみ(笑)

某携帯会社の面白いラジオCMを読みました。

さーて。大阪戻って、うっかり突入だわ。

フランスドールのために開けた、今夜のうっかりBAR 。だれが来てるかなー。

最後まで頑張ろ。

新幹線車内にて。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く