アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

業界人はそこにいる

まずは昨夜の続き。

東京の仕事を終え、うっかりBAR に到着すると、、、

えらい賑わいだった(笑)

フランスドールの友達だけでなく、わたしの知り合いも。

Facebookに投稿してはいたが、どうやらちゃんと読んでなかったらしい(⌒-⌒; )

バイトをお願いしたマミコがテンパりかけていたところ、わたしが到着した。

間に合って良かった(笑)

閉店間際になって、副キャプの元上司も来てくれた。

寝不足でお疲れモードだった私だが、色々話が溜まっていて、延長戦に(笑)はよ帰れよ(笑)

笑いまくって締めくくり。良い一日となった。

さて、今朝。

またもや睡眠不足のまま出かける。仕事前に、某先輩と打ち合わせがあったのだ。

初めての店に案内してもらい、美味しいカレーをご馳走になった。

健膳カレーというそうな。

元業界の方がやっているお店だった。

あいがけカレーにさせていただき、コーヒーもサービス♡めちゃうまだった。

先輩との密談のあと、それぞれ仕事場に向かう。

じゃあね!

と、別れた瞬間。

「下間さん!」

あらー。知り合いのナレーターの方2人に出会う。

南森町は業界人が多い。

そして、早々に立ち話を終え、仕事をし、再び表へ出ると、、、

「下間さん!」

あら。ご無沙汰です!

今度はスタジオのミキサーさん(笑)

会う会う。

そして、夜は某BAR に。

「来られたら来てくれ」と誘われていたので行ってみると、、、

そこにまたまた業界の人が。

しかも昨夜うっかりBAR に来てくれてた方(笑)なんだかなー。

大阪は狭いわ。

楽しいアクシデントは次につながるドラマを生む。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く