アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

主役は誰だ?

48HFPの上映会だった。

撮影部、照明部、制作部、出演者。

みんなで応援にかけつける。

初めて完成品を観たのだが、、、

ウケる!けんちゃん!!!

けんちゃんとは、今回大事な役回りを演じた素人さん。

主役じゃないけど、もうみんなの注目の的!

上映会後の監督インタビューでもけんちゃんの話題ばかりで(笑)

あとで、主役の高橋さんが言っていた。

「完全に食われてます!(>_<)」

あはははは。でも、高橋さんあっての役だから。

私も冒頭と終わりのあたりに登場し、社長としてなんとか雰囲気出してた、、、かな(笑)

結果はさておき、みんなで映画を作る楽しさ。これは本当にかけがえのない経験。

ありがとうございました!

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く