アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

特友

実は、、、どうやらお疲れだったようです。

先週はずっと仕事で忙しく、その中で出張あり、出張先では寝不足続きで←自業自得だけど(;´д`)

さらに帰阪後も仕事などで出ずっぱり、、、

からの昨日も朝からみっちり仕事で夜中までうっかりBAR 。

今朝は一度は目覚めたものの、再び寝て

気づけば昼もとうに回っているという(笑)

若くないのでいつもならそんなに眠れないのに〜!

めっちゃ寝た(笑)

睡眠しっかり取ったからか、体力復活。ガシガシ活動を開始したのは、、、15時。遅っ!

フリーの人間のオホホなスケジュールですな( ^ω^ )

ただ、、、ちょーっと悩みごとがあってハートはガシガシにはならずT_T

今夜は特別な友人に頼らせてもらう。

こういうとき

友達はいっぱいいるのに、意外と素の自分を全てさらけ出せる人は居ないものだなぁと改めて思う。

親友には言えない。親友でもなんとなく言えない。

言えるのは特別な友人。特友。

たぶん特友には親友には無い特別な条件がある。。。のだろう。知らんけど(笑)

そう言えば、ある人が言っていた。

「友達と言える人は数人だけだなぁ」

親友ではなく、友達でさえ少ないという。

その人は、しょっちゅう一緒に飲んだり遊んだりしてる人のことも「友達ではない」と言い切るので驚いた。

相手はその人を、友達だと思っているはずなので、なんだか可哀想に思ったけど。

でも、、、わたしもそうなのだ。

仲間と友達が混在して多くなってるだけで、実は友達は少ないのかもね。

ただ

友達、仲間、親友、特友、知り合い、仕事関係者、、、、など

どんなくくりであっても、皆さんとの関係性のお陰で生きられてるのは確か。

今日は特友のおかげで良い締めくくりを迎えられそうです。

落ち着きました。

親友(だと私は思ってる)の、そのまた友達から(誰やねん!)来年のダイアリーをいただきました♡パンダ愛好家繋がり(笑)

キュート過ぎ。癒されます。

こちらの記事もぜひ

当たり納めになるか?

やる気満々

コメントを書く