アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

場末のご縁

久しぶりに東淀川駅に行ったらめちゃ変わってた。

すっかり都会的になっちゃって(笑)

そして、その近所の店は移転して半年。

久しぶりに行ってみると、、、

空いてる(⌒-⌒; )

大丈夫かな?

と、しばらくしてマスターからクラッカーを渡された。

「もうすぐ女優の子が来るんですけど、誕生日なので鳴らしてください!」

へぇ。女優さん。

名前はTちゃんという。

Tちゃん、、、今日誕生日ねぇ。もしや?

と思っていたら

「来ます!お願いします!」

Tちゃん登場。

お誕生日おめでとう!!!!

居合わせたみんなでクラッカーを鳴らす。

驚きながら入ってきたTちゃん。

「し!しもつまさん!!!」

やっぱり(笑)

まさかの知り合い。

こんな辺鄙な場所で?彼女の誕生日に?!

笑えた。

でも、これは何かのご縁だね。

マスターも喜んでた(笑)

場末の出会い。

最高です。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く