アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

女の闘い

連日ニュースを騒がせている某企業のラジオCM。

共演の役者さんと待ち時間に話していた。

劇団にいた頃、よく女同士の争いに巻き込まれそうになったそうな。

足の引っ張り合い、、、(⌒-⌒; )

こわいですねぇ。

私は鈍感なのか?たまたまか?そういう経験は思い当たらないのだが

たしかに、、、という出来事が。

知り合いの女優さんとこの前話してたときに、ある劇団の話題が。

「わたしそこの劇団にいたんですよ」

へー!じゃぁ、◯◯さんご存知です?

「あぁ、、、知ってますよ」←意味深な感じで

さらに

「あの人はお盛んですからねぇ(笑)」

なるほど。いろいろあったんだろなぁ。

とまぁ、特に劇団内では、少しでも良い役が欲しい!というところで闘いがあるんだろう。

さて、今日の某企業のCMで、誰の声で作るか?を検討したいから全員でブースに入ってくれ、と言われた。

男性2名女性2名

ペアで収録するのだが、どの組み合わせにするかを決める。

女性のもう1人は若い役者さんで、声も喋りも私とはまったく違う。

私は私のベストを尽くし、、、

敗れた(笑)

今日は丸一日めちゃ充実でした( ´∀`)

楽しかった。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く