アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ドロドロからゲロゲロ

劇団五期会の芝居へ。

いつも骨太の大作なのだが、今回も二部構成で2時間半という!

「あぁ、ロミオ、なぜ貴方はロミオなの?」

かの有名なロミオとジュリエットのような内容の日本版で、主役2人以外の人間関係、恋愛模様がむちゃくちゃ複雑に描かれていた(笑)

ややこし!

とは思うが2時間半あるので理解できる。

ちなみに主役の名前は

「トミオとジュリ」

笑ってしまった。

いつも重要な役をやってる女優さん。さすがー!と思いながら感心して見た。

一方で

なんかイマイチ、、、(⌒-⌒; )と思う人も。

すみません。個人の感想です。

でも、しっかり楽しめました。空席があって、なんか勿体無かったなぁ。

さて、夜は某悪巧み、、、ではなく打ち合わせがてらの飲みで

ちょっと体調が悪かったせいか最後の方は酔いがまわり、慌てて帰宅した。

すごい飲んだのか?と言えばいつもに比べれば大したことないはずなのに、帰宅後しばらくしてから吐き気が。

いつもタフな私だけど、たまにはこんなことになるんだよな。

でも、こりゃなんとなくヤバそう!とサクッと帰宅してほんと良かったわ(^_^;)

明日は休肝日にします。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く