アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ここは谷町四丁目?

今日も上京仕事だった。

現場に行ってみると、知った顔があちこちに。知らない人も喋ると関西弁。

ん?

今日のキャスト、ほぼ全員関西人やん!(笑)

私と同じく出張で来た人もいれば、すでに東京で暮らしている関西人もいるが、待ち時間の会話はほぼ関西弁。

銀座のスタジオとは思えないのである(笑)

大阪の仕事は昼を跨いでもお弁当さえ出ないのに

東京の仕事は高級なおやつが出る(*´∀`)♪

やっぱり谷町四丁目じゃないんだよな(笑)

落合シェフの店のスイーツ専門店。林檎のタルトが激ウマでした!

さて、仕事のあとは築地へ。

「ウニが苦手」だった人をウニ好きに変えることに成功しました!

やっぱり本物を食べないとね。一度や二度の「不味い」経験で嫌いになるのは勿体ない。

江戸前で、好きなつまみと握りをオーダーできる店、大阪にはなかなか無いなぁ。

また行きたいな♡

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く