アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

好みのタイプ

10時頃にブランチしてから新幹線に乗った。

新横浜を過ぎたところまでは記憶があるが、その後あっという間に眠ったらしい。

気づけばもう名古屋だった。

爆睡(笑)

さっきたんまり食べたはずなのにもうお腹が空いている。

大阪に到着し、いったん荷物を置きに戻ってまた仕事へ向かうのだが

やばい。なんか食べよ!

健康的過ぎる消化の早さである。

で、食べたのがコレ。

神楽坂50番のデカい肉まん(o^^o)直径18センチはあろうか。

大阪土産と言えば551だが、神楽坂のここもなかなか美味しい。シュウマイもおススメです。

昨日「好みのタイプは?」という話になったのだが、すぐに答えられなかった。

しかし今朝改めて思った。

「食が合う人」

、、、って、そっちかーい!

あくまでも仕事がメインではあるが、やっぱり東京は楽しいなぁ。

次はいつ行けるかな。

それにしても、東京はとても暖かかっただけに大阪の寒さに驚いた。

夕方降り出した雨のせいで帰り道はますます冷える。

ニャンズも寒かろうと思い、猫ドームを新調した。

気に入ってくれたようで2匹仲良く。

前のドームはてっぺんが丸かったので、上に登ってはすぐ潰してしまい、ドームが猫鍋になってしまっていた。

今回はこんな形だから大丈夫!

と思ったのに、、、

誰やー!潰したんは?(>_<)

しかし、これでこの冬はニャンズもぬくぬく♡

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く