アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

告知×告知×告知

昨日は色々な方から温かいメッセージを頂きました。
元気出るなあ・・・。本当に有難うございます。

さて、兄のことでバタバタしながらも、乗りかかった船、並行して動いていたことがある。

岩手でボランティア活動をした、遠野まごころネットの大阪チームで先日集まったとき、
ボランティア体験報告会を開催しよう!
ボランティアを募る活動を進めよう!
と、話し合って、さっそく動く予定を立てていた。

そんな中、仕事先のFさんから
「こんなイベントあるので、良かったら遊びにいらしてください」と、声をかけてもらったのが・・・

ヒザフェス2011~ホタテをなめるなよ~
今週3日土曜日、某広告代理店の方が主催して岩手三陸ホタテ復興チャリティライブをするという。

岩手か・・・。

遠野まごころネットワークでは、現地ボランティアを募ったり、支援金・義捐金を募る活動の一つとして
イベントでのブース出展を行っている。
もしかして、このイベントに出展させてもらえないかしら?

さっそく声をかけてくださったFさんに頼みこみ、
「遠野まごころネット」のブースを出せることになった。
遠野からグッズやポスターなどを我が家に送ってもらい、3日の当日、広報活動する。

イベントではライブ以外にも、岩手の名産品屋台や、岩手の食材を使った料理、岩手の地ビール、日本酒バーなど
岩手尽くしで楽しめるらしい。
イベントを楽しみながら、ボランティアへの垣根を低くする広報活動ができるならラッキーではないの!!

3日と言えば台風直撃?!の噂もありますが、今のところ開催する方向です。
風雨に耐えながら一緒に盛り上がりませんか?

ヒザフェス

2011年9月3日(土)12時・9時@服部緑地野外音楽堂 入場無料。
遠野まごころネットのブースでは、タオルやTシャツなどを販売してます。

続いての告知はラジオドラマです。
ラジマニアWEST
今回のドラマは、私はまったくもってイメージにそぐわない、タカビーな女優役で出演しています。
三原さんと竹房さんのお二人にモテモテの?オイシイ役です(笑)
是非お聞きください。

最後に、9月の留守電。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

もう9月なんですね。
梅田のお化け屋敷、行けなかったな。。。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く