アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

みんな~集まって~!!

台風が!台風が!・・・遅い。

「明日服部緑地でイベントあるから来てね」

友人にメールをすると、皆こう答える。

「台風が去ったらね。」

そんなん言わんと~(T_T)

明日は服部緑地公園野外音楽堂で
「ヒザフェス2011~ホタテをなめるなよ」が開催される。

ヒザフェス

私の予想では、開始の正午あたりには台風は過ぎ、時折青空も見えて・・・って予定。

ただ、荷物の搬入が10時なので、暴風雨の中運転するのは危険極まりないね。
そこは冷静に判断せねば!

私の関わっているブースでは
「遠野まごころネット」のグッズを売る。

Tシャツやタオル、ステッカー、CDを置いているのだが、特別オシャレなものではない←あ、言っちゃった!
しかし、あくまでも岩手応援!遠野まごころネットの支援!
そう思ってもらえるわかりやすいものである。

でも、グッズの売り上げよりも、少しでも現地ボランティアの活動に協力して欲しいというお願いがメイン。
多少の興味を持ってもらえたら良いな~。

さて、
そんな活動が一番の目的ではあるけれど、
せっかくのイベントなので、毎度おなじみ一石二鳥の精神で行かなきゃね。
ボランティア活動しながら、イベントを楽しむのだ!!
さあ、みんな、集まって~。

え~っ!雨の中やん。。。

まあまあ、そんなこと言わず、いらしてくださいませ☆

こちらの記事もぜひ

コメントを書く