アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

愛情友情応援デー

後輩、中村郁ちゃんの出演する芝居に行ってきた。

2年ぶりの出演ということで、いろいろ悩みが多く、何度も長い長いLINEが届いた(笑)

友人たちに声をかけ、5人で応援に!

毎年観ているので、ややワンパターンな演出に苦笑してしまったが、新メンバーがなかなか演技力があって、そこを面白く観させてもらった。

ダンスなどもよく練習できているのも感心する。

ともあれ、後輩がふらふらになりながらこの2ヶ月ほどを過ごしていたので「お疲れさん」と言いたい。

さて、終演後はみんなで明るいうちから宴会!

芝居の感想もあり、しょーもない話題もあり、これがまたとっておきの時間だ。

みんなで呑んで食べて。いつもの楽しい仲間たちに感謝。

うち3人でもう一軒ハシゴし、いい感じで酔っ払った。

自分で思った以上に酔っ払っていたようで、方向の違う友達が「送るわ」とわざわざ付き合ってくれた。

心配かけてるなぁ、わたし(^_^;)

でも、愛情、友情に包まれた1日だった。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く