アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

不器用ですから

今日こそは!

ということで仕事前にヨドバシへ。

iPhone XSはアホみたいに高いし、 Xにしようと思ったら、、、

なんと、ヨドバシもXは在庫がなかった(^_^;)

地元もヨドバシもauはau。同じだったのかー。失礼しました!

かと言ってXSはなぁ。XRにしようかな。

3万円の違いである。

カメラ機能が良いのがこの大きな違いらしい。

しかし私がそれを使いこなせるか?それにアホみたいに高いし。

しかしながら結局XSにしてしまった。その理由とは、、、

大きさ!

6をずっと使っていただけにXRは大きく感じ、片手操作がいまいちやりにくい。

3万円の違い、、、大きいけど、欲しかったピアスを買うのやめたらいいねん!(T_T)

世間はボーナスが出たって?羨ましいねぇ(笑)

さて

買い換えたのは良いが、私のことだから、早速落として画面を割る!なんてことやりかねない(;´д`)

自分を信じるな!!!

これは私のモットーである。

すぐさまヨドバシで画面の保護シートとケースを購入。

あんまり気に入らないケースだがとりあえず、、、である。

保護シートを貼ろう。

ヨドバシの店内ベンチに座り「劇的に簡単に貼れる」という謳い文句の保護シートを取り出し、、、

あぁ、指紋が。あれ?これで合ってる?

いやん、埃が。げ、ズレた。

ええええい、、、、ままよ!!!

結局これである。

前回も自力で貼ったが、この4年間画面には3箇所の気泡が入ったままだった。

そして、、、今回も、、、みなまでは言わぬ(笑)

さて、と。お酒飲んで酔っ払って

「落とす、失くす、盗まれる」

これだけは気をつけて夜を過ごそう。

クリスマスの気分が高まってきましたよ☆

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く