アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

やる気満々

今年最後の大一番!

和歌山県ば串本まで釣りに行くことになった。

いつもの釣り仲間とともに夕方、南森町を出発!

私はしょせんオマケの存在ではあるが、それでも釣りたい!との気持ちはそこそこある(笑)

道中、そんな話で花が咲き、目指すホテルに到着したのは、もう20時30分である。

明日朝早いものの、晩御飯を、、、

と、地元でも美味しいと人気の店へ。

恐るべし串本の変態!

魚もすごいが、、何故かジビエ料理もある(笑)

猪のシチューが出てきたときは、思わずワイン頼んだわ!

久しぶりに食い道楽なブログです(笑)

ってゆーか、ほかの写真なかった(^_^;)

明日は早起き頑張ります。

初めてのカセ釣り頑張ります!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く