アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あれは数年前

朝、スタジオに到着すると、代理店の女性が

「わたし、下間さんに以前お会いしてるんです!」

と言った。

お仕事をご一緒させてもらったのかな?と思ったら、、、

「◯◯さんと福島で飲んだんですよ!」

え!

確かに、◯◯さんと福島の某シャンパンBARに行った記憶はあるのだが。

ぼんやりした記憶がだんだんと蘇ってくる。

そういえば!

数年越しで今回仕事でご一緒することになるなんて嬉しい限りである。

そんなご挨拶からスタートしたこともあり、今日の現場はかなり楽しく和気藹々。

共演のナレーターは4人。

うち2人は顔見知りで、うっかりBARにも来てくれたことのある人だが、やはり今回初めての共演。

これまた楽しい。

さらに、大阪の現場ではお目にかからない豪華なお弁当まで(≧∀≦)

美々卯のお弁当。めちゃ美味しかった。

CMの仕事は長時間に及ぶが、充実感があるから好き(^^)

さて、夕方、もうひとつ重要な仕事を挟んで、夜はG仲間の忘年会だった。

毎度のことだがオトコばっかりの中に紅一点(笑)←自分で言うか!

美味しく賑やかに笑った。

ただ、釣り含めて連日のフル稼働。今日は控え目に飲んで早目に帰宅しようと珍しく電車に乗ったら

なぜか梅田で、しかもしょっちゅう乗ってる御堂筋線で、反対向きの電車に乗ってしまったというボケボケぶり(~_~;)

大丈夫かー!わたし!

連日、何かしらの失敗をしているが、明日こそは何事もなく過ごせますように、、、。

 

こちらの記事もぜひ

噂のバッグ

甘えられる存在

コメントを書く