アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ようやく我が家

今週はずっと仕事。

いや、来週半ばまで続くなぁー。有難いことですね。

毎晩のように飲み会もあるのだけれど、せめて1日くらいは酒抜きにしたい(^_^;)

ということで、今夜は休肝日。

久しぶりだーなー(笑)

一昨日もらった太刀魚を蒲焼き風にしてみることに。

写真は無いけど、これを太刀魚丼にしてみました。

淡白な魚なのでなかなか美味しく仕上がりましたよ〜(^^)

ところで、またまた新しいレッスン生が増えました。

ホームページから問い合わせがあるのが凄いなぁと。

マンツーマンレッスンをやるナレーターが少ないのでしょうねぇ。

後輩育成は大切だし、学びたいと言ってくれるならばなんとか力になりたいなと思います。

昨日の現場に来ていた某大手プロダクションのマネージャーさんからも

「教えに来てもらえないですか?」

とのお声掛けをいただきました。

私は現場で現役でナレーターとして活躍したいので、あんまり指導側の時間が増えるのは困るのだけれど、色々な個性と触れ合える機会でもあるので前向きに考えても良いな。と。

頑張れ、後輩たち!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く