アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

振り返り

今日は昼間はNATS大集合!

ランチ忘年会とネットラジオの出演である。

久しぶりの集合だが息の合うメンバーに心地良いものを感じた。

頭の回転といい、思い遣りの心といい、それぞれがこの業界で成功してきた方々ならではの人徳かなと思う。

今年は舞台を休んだが、このユニットに加われたことを改めて幸せに思った。

まずは新年の放送ぶんの収録。

1年の豊富と、NATSの公演スケジュールで言い合うシーンを(笑)

あっという間の1時間だった!

そして、南条さんが帰ったあとはガールズのみで今日クリスマスの夜の放送ぶんの収録。

クリスマスの思い出の話に笑う。

せっかくのクリスマスを台無しにする話は世の中あるある、、、(~_~;)

最後は3人で「手袋を買いに」を朗読した。

さて、オンエアはどうなったんだろう?

というのも、放送時間帯は私は忘年会。

毎年恒例のホームパーティだった。

鶏鍋の鳥は滋賀の川中からのお取り寄せ。

お腹いっぱいになった。

いつもは下世話な話で盛り上がるが、今夜は仕事とか、若い人の育成とか、そんな真面目な話も。

こういう話をするとき、Sの賢さに感心させられる。

普段とのギャップが(笑)魅力なのでしょう。

外での忘年会もいいけど、ホムパは特別感あるからたまには良いね。

一日中賑やかなクリスマスでした。

大嫌い呟いてみるクリスマス 京町

こちらの記事もぜひ

コメントを書く