アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

予約の時間まで少しだけ余裕があったので、一杯引っ掛けることにした。

思いついて向かったのはSHIRATAKI

ワインの酒屋兼バーである。

久しぶりに行ったが、相変わらずの口の悪さだった(笑)

時間つぶしのレベルなので大してゆっくりできないのに

ワインのウンチクが長々と始まったときには焦った(^_^;)

まぁ、最近はSHIRATAKIの会も開催していやいので(ワインの勉強会)たまには聞こうか。

みんなマスターに怯えて何も言わないのだが

私は私で相変わらずの口のききよう。

「勝手に動かさない!何回この店来てるんですか!」

などと叱られるが、スルーする(笑)

たまにはマスターの毒気を味わわないとね〜。厄落としですよ。

来年もよろしくお願いします。

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く