アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

4日遅れのサンタクロース

ようやく年賀状に手をつけた(笑)

毎年少しずつ減らそうと試みるものの、やっぱり減らないのは何故だろう?

まぁ、営業ツールのひとつでもあるから仕方ないか。

それにしても年賀はがきも高くなった。

1枚62円って。

そりゃ年賀状送る人が減るだろうよ。

しかも家での印刷だとインクがアホみたいに高い。どんどん減るし。

純正インクとリサイクルインクでは1000円も値段違うって!で、リサイクルインクは売り切れてるから仕方なく純正を。

もしやの印刷屋さんに頼んだ方が楽だし綺麗だし安いのかもね?

さて、遅ればせながらのクリスマスプレゼントをいただきました。

仕事にも使える大きさでお洒落(*’▽’*)

私はあげてないけど(笑)まーいっか。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く