アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

納め!始め!

インスタに寿司の写真をアップして「寿司納め」と書いたら

「次は何を納めるのか?(^_^;)」

とのコメントが。

一昨日は肉納め。昨日は寿司納め、今日は鍋納め(笑)

あー、パスタ納めのタイミングが無い!

とかなんとか言いながら、すぐに年明けて

「寿司始め」とか「肉始め」とかゆーてるんやろなぁ(笑)

でも、密かに減量してます。

こんなに食べてるのに?!←ブログには全部アップしてないけど連日呑んで食べてます(笑)

毎日のように外食なので、そのぶん朝と昼は控えてる。それが功を奏してるのかな。あと、歩くのも意識的に。

緩やかにキープもしくは減ってます。

ただねぇ。

大晦日から正月三ヶ日で間違いなく増えるからね。

家飲みは増えるのよねーーー!

今夜は行きつけのバーの忘年会。

行かなくてもいいのだけど、私は顔だけでも出そうと思った。

というのも、いま、飲み友になってるメンバーは、もともとその店で出会った仲。感謝の気持ちがあるのだ。

プライベートでまで仲良くできるまでに至った仲間たち。

お礼の気持ちは計り知れない。

で、忘年会に顔を出すことにした。

飲み友と待ち合わて、美味しいモツ鍋をご馳走になり、 忘年会へ。

ぎゅーぎゅーの中、今でも私を知ってくれてるメンバーが

「ここどーぞ!」と椅子をくれた。

ここで出会った仲間たちは、今はこの場所では集わない。

時が過ぎれば色々変わるのだ。

それでも、私はここに恩義があるので年末のご挨拶。

さて、三軒目、四軒目を楽しみ、ようやく帰宅します!

頑張った皆さま。お疲れ様でした(^ ^)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く