アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

宝探し

大掃除というものは、とかく時間がかかるものである。

なにしろ懐かしい品や写真などが次から次へと。

毎年やってるのに新たな発見があるのだから不思議だ。

さて、書類などを整理していたら白い封筒が出てきた。

なんと!中にお金が(笑)

ラッキー(*≧∀≦*)

いや、もともと私のお金か(笑)

ところで、大掃除してる最中、やけにヘリコプターが飛び回っている。

どうやら家の近所で大火事があったらしい!

すごいヘリコプターの音。窓を開けると少し焦げた臭いも漂ってくる。

ネットで調べると、、、もしや飲み友の家のそばではないのか?!

焦って電話をかけたものの出ない。まさか、、、

「買い物行ってた」

しばらくしてLINEで返事がきた(~_~;)

無事で良かった。。。けど、年末に大変だよね。罹災された方にはお見舞い申し上げます。。。。

昨日、ハシゴ酒の締めくくりに今年最後の身体にいっちゃん悪いものを食べたら(笑)

素晴らしいお土産をくれた。

数の子キムチ!

さっそく晩酌のつまみにいただく。

ウマシー!!!

寄り道して良かった♡ご馳走さまでした♡

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く