アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初売り出来ずの巻

やっぱり少し足りないのが私。

きっとパーフェクトな人はもっと時間的に合理性があり、スムーズなんだろな。

ただ、知らぬが仏(笑)比べられないものねぇ。

というのも、今日は「初売り!」

いや、セールに出かけたわけではなく、読んで字のごとくほんとの「初売り」

私が売る側である。

年末にメルカリで買い手が見つかったものを年明けになってしまったが郵便局で手続きしようと、わざわざ人混みの梅田へ。

中央郵便局は開いてる(^^)

と、出かけたら、、、まさかの休み?!

あちゃー。

まぁまぁ遠回りしたのに。

しかも、念のためネットで確認したつもり、、、だったのに。

中央郵便局は休みで、地域のキー郵便局はやっていた(T ^ T)

こんな程度ならば「凶」の洗礼なんのその!

でもね、ついでに元日に割ってしまったコンタクトレンズを買いに行ったら、、、

「1年以内なので」

ということで、保証されてて、無料で新しいコンタクトレンズもらえたのだ(*≧∀≦*)ラッキー!

なんか、プラマイゼロ?(笑)

なんだかんだウロウロしていたら遅くなってしまったので、一杯引っ掛けて帰ろうということになり、新梅田食堂街の寿司屋へ。

うふ。今年の寿司初め(笑)

ツマミから頼んで飲んでいたら、、、

あれ?よくよく見ると隣の席にいるのは川原亜矢子!

かつては人気モデル、女優として大人気だった方ではないの。こんな場末の寿司屋に?!

いやいや、この店は実は人気の穴場名店。

彼氏?と思しき方と2人、シメにバッテラと赤出汁を食べるあたりツウではないの。

面白かったのは、川原亜矢子が帰ったあと、店の若い女の子が

「アンミカさんでしたよね?」

ちがう!!!

どうやら本人に「アンミカさんに似てますね」と言ったらしく

彼氏が「それ禁句」と答えたそうな(笑)

知らない子からするとアンミカが先にくるか?

同じモデル出身でコメンテーター。なるほどね。

私的感想。

川原亜矢子はスタイル抜群。しかしお肌は年齢相応の感じ。

高いダウンコートが印象的でした(笑)

こちらの記事もぜひ

浮かれぽんち

オーバーヒート

みんなのちから

コメントを書く