アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

フルスロットル!

年末年始は1年で1番家人と長く過ごすことになる。

御節も良いけどカレーもね!

ではないが、そろそろ平常に戻りパタパタと飛び回りたい、、、(笑)

と、思ったところ、ちょうど良いタイミングで家人はスキーツアーへ!

てなわけで!いきなりのフルスロットル!アクセル全開!

昼の部夜の部の二本立てです(笑)

まずは昼の部。

大好きな飲み&遊び仲間たちと丹波篠山へ。

ハンドルキーパーさんのお洒落なMINIで出発です〜♡

牡丹鍋を食べる横に剥製の正月オブジェ、、、(^_^;)シュール過ぎるやろ。

生きたあまごを炭火で串焼き〜☆

そして、柔らかい猪肉!

めちゃウマです。やっぱり牡丹鍋は美味しいわぁ〜

シメは玉子かけごはん。

大満足でした!

さて、一度自宅に帰ってから続いては、、、

夜の部。

こちらはしっぽり。というのも、明日、名古屋へ旅立ってしまう飲み友の大阪最後の夜なのでした。

大阪に単身赴任していたこともあって一緒に飲んだり、うっかりBARに遊びにきてくれたり。

名古屋転勤が決まったときも、すぐにうっかりに来てくれた。

得意の謎掛けにはいつも感心させられたなぁ(笑)

ハシゴ酒の途中、シーナバーに寄った。

謎掛けやってよ。バイオリンとかけて〜!

「うーん、そうだなぁ、、、」

ちょっと考えて

「バイオリンとかけて今この瞬間とときます。」

その心は?!

「ゲンが大事です」

おおぉ、なるほど!うまい!

その後階下にも寄って大阪最後の夜、盛り上がりました。

そして、実はまさかの展開が、、、(*´∀`*)

とりあえずここまで。

 

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く