アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

もしかして・・・?

今日は昼近くまで爆睡した。

昨日はたいそう疲れていたが、その後も書類作成などしているうちに遅くなり、
ニャンコと遊んでいたらまたまた遅くなり、
すっかり眠気が吹き飛んで本を読み・・・気がつけば夜明けは近い。あ・・・眠くなってきた。。。

起きたら昼近くだった!!
爆睡。

しかし、なんちゅう昼夜逆転の生活。お肌に悪いなあ( ̄∀ ̄)

話は変わって、
いつもお世話になってるディレクターさんの奥様。
先日もちらと日記に書いたのだが、
よく私の日記を見てくださってるという。

その奥様。今日の録音のときにディレクターさんと一緒にいらしていたのに、
ちょっと買い物してくる、と言って、スタジオには来なかった。

へー、そうなんですか。せっかく梅田に来たからお買い物ですかね♪
なんて、言いながら、でも今日はお顔を見れないのね・・・、すこし残念に思っていた。
そして録音が終わり私はスタジオを出て・・・

電話が鳴った。

あれ?
さっきのディレクターさんである。

「どうかなさいました?」

すると・・・

なんと、奥様が買い物行って、私にお土産を買ってきた、と言うのである。

えー、お土産?!なんか申し訳ないなあ。。。でも、嬉しい☆

ということで、もう一度待ち合わせて、奥様からプレゼントを頂いた。

渡された紙袋を見ると・・・チョコレートやキャンディ、色々な種類が入っていて
うわ~楽し過ぎる!!

チョコ

さすが日記をご覧いただいてるわけだ。私の好きそうなものをバッチリ選んでくださってるとは(*^o^*)

ありがとうございましたー(o^∀^o)
お礼を言って、別れたのだけど・・・
そういえば、私が昨日くたくたになってたって日記を御覧になってスイーツをくださったのだったりして?
もちろん、疲れてなくても私は甘いもの大好きだから
同じように大喜びしていたとは思う。
でも、もしかして。

いずれにしても、あったかくて甘いプレゼントをいただいて、
元気回復☆

でも、今日は早めに休もう。
ということで、22時前に日記を書いているという珍しい私です。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く