アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

うっかり始め

まずは仕事始め。

今年もお仕事させていただけることに感謝。

全力でやらせていただきます!

そんな中、師匠からメールが。

70歳を超えてなお謙虚に精進して、自分のやりたい語りを極めようとしてる。

いつまでも活躍できる人には裏づけがあるわ、、、。

そして、やっぱりあの時、師匠に学んだ10年が、今の私を作ってるなと感じる。

びっくりするほどの積極性で飛び込んだあの時の私。

よくやった!(笑)

というわけで今年も頑張るべし、なのです。

仕事のあとはスタジオさんの新年会へ。こちらは同業他社も集まる大きな宴会。

知ってる方や初めての方にお会いできて仕事始めらしい雰囲気が満載だった。

ほんとは夜からが大賑わいなのだけど、、、

うっかり始めなので移動。

お振る舞い用の日本酒は石巻の墨廼江。

今年も常連さんが来てくださって、こちらも感謝感謝だった。

「うっかりBAR、どーせ満員だろ?」

と、初日を敬遠する人がいるんだけど、実は毎年初日は地味(^_^;)

今年も程よくカウンターが埋まり、私もゆっくりみんなと話せるのが嬉しい。

初日からバタバタだとマジ申し訳ないからね。笑顔消えるし(笑)

美味しい差し入れもいただき(ほかにも天津)ました。

ご馳走さまでした。

初日から皆さんにパワーをいただきました!

今年もよろしくお願いいたします♡

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く