アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ひどいうっかり始め

やっぱり「凶」だわ。

タカを括っていたのか、やはり過信なのか?のうっかり。

バタバタしててのうっかり。

立て続けである(T . T)

今年初めてのネイルへ。撮影前なのでシンプルなネイルにした。

たまには良いね。

今日は休肝日にして大人しく過ごそうと真っ直ぐに帰宅した。

と言ってもすでに21時近い。

ふと気付いた。あれ?さっき買ったお菓子が無い(・_・;

わー!もしや帰りに寄ったATMではないかしら。

どうしよう。どーせ誰かに取られてるかな。。。

と、思いつつやっぱり行ってみよう!と車で行くことにした。

なにしろ休肝日。運転できるのである。

家を出て、すぐ曲がり角があるのだが、曲がろうとした瞬間

ガチャン!

ぎゃーーーーー!やった!

なんでだろう?まったくわからないのだが、いつも運転している道、いつもの感覚で左折したのに何かに引っかかったのだ。

とりあえずそのままにして、銀行へ向かう。

なんとなくガタガタいう、、、

銀行に着いてATMを見るがやっぱりもう無かった。

まぁ大したもんじゃないから良いや。

良いなら行かなきゃ引っ掛けなかったのに!!!

と思いつつ来た道を戻る、、、ガタガタいう。

滑る気がする( ̄◇ ̄;)

や、やばい。ゆっくり走ってなんとか帰宅。

なんと、左後輪がバーストしていた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

アホな!なにに引っ掛けたんだ?!

たかだかお菓子を取りに行くためにタイヤ代から他にも車にダメージが。

人を引いたわけではないから、、、と良いように捉えるものの

バカ!

うっかりでは済まない!

やっぱり「凶」でしょ!なんか違う〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あぁ、こんなんで済んで良かったけど、明日以降も気をつけなきゃ。。。

ちなみに、実はもう1つうっかりネタが。

書けない!

こちらの記事もぜひ

失敗ではなく癖

無口なあの人

コメントを書く