アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

私だって成長したい!

昨日のイベント。

参加者から色々お礼の言葉をいただいた。

でも!私の朗読に対しての感想はいただけない(笑)

NATSのSからは大変細かなところを見ての良い評価をいただけたのだが、まぁ、身内だからなぁ(笑)

ただ、私に意見が言える人ってそんなに居なくて。自分がベテランになるとそうなるのよね。悲しい。

そこで、大先輩に「ご意見ください」とメッセージしたら、、、

すごく長文で書いてくださった!

「下間ちゃんからこんな真摯なメッセージがくるとは!」

と、驚いていらした(^_^;)

いやいや、私だって普通に知りたいし成長したいですから。

良かったところを色々書いてくださって、それはそれで有り難く、それこそ真摯に素直に受け止めようと思う。

次回の作品選びのリクエストをいただき、それには特に同感。嬉しいリクエストだった。

ところで、今日はNATSのミーティングだった。

色々切羽詰まってきてるので(笑)

そのミーティングの中、昨日のイベントの話題も出たのだが

私はNこと南条さんに教わったことも昨日の朗読に取り入れたので、感謝の気持ちを込めてご報告した。

私にとって、NATSの公演はすごく成長の場になっている。

あくまでも「成長の場」であり「勉強の場」とは言わないようにしたい。NATSの公演は発表会ではないから。

さぁ!また新しい扉を開けて成長しよう!

新年は割とやる気に溢れてます(笑)どこまで続くかな〜

とてもお洒落なプレゼントをいただきました♡嬉しい。

そしてもうひとつ。

ブログの写真見て「髪切ったの?可愛い」という嬉しいLINEが(≧∀≦)

これまた真に受けて喜んでます(笑)私ってめでたい!

こちらの記事もぜひ

ご褒美と罰

一目惚れしました

バレンタインデー

コメントを書く