アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

続編。私だって成長した!

あかんあかん!

これ以上成長したらあかん!

とは思うが、目の前に美味しいものが並ぶと、、、つい、うっかり、、、

わぉ!いつもと違う「うっかり」の使い方?(笑)

毎度のレッスン後のおやつ。

あかんて、、、こんな美味しいやつ、、、

この美味しいスイーツとともに、レッスンから卒業したらいかが?とお話ししたら

「見捨てないでくださいっ!」

いやいや。。。そんなつもりは無いのだが。

あとは経験を積むのみで、私は困った時だけ登場すれば良いのだが、ご本人は不安なのだろう。

それもわかる。

ペースだけ少し落として、月1くらいレッスンすれば良いのかな。と思う。

かつて、東京に毎週通っていたとき

「語座太り」

という言葉が流行った。身内で。

座長が毎回美味しいスイーツを持ってきてくれて、さらに稽古後に飲み会。

週1ペースで通っていた私がぶくぶく太ったのはそのせいだ!と今でも責任転嫁している(笑)

レッスン太りか、、、あり得る!

今夜もレッスン後に美味しい展開(^_^;)

オトナの酒を教えていただいた。

美味しい魚、肴、寿司!

たくさんご馳走になった。

そして、梅田からわざわざタク移動ののち、いつもの店へ。

「出たー!」

私はゾンビか?!的な反応を受けながら横の繋がりも楽しむ。

いやはや楽しかった。

今宵、成長著しい、、、、( ̄∀ ̄)

帰宅後、教え子にいただいたデザートまで食べたことは、記憶から消し去ります!

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く