アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

豪華ラインナップ!

今夜は新年会。

びっくりするほど豪華なメンバーで(笑)

ベテランミキサーさんにディレクターさん、撮影部、加えて大阪で超人気ナレーターたち!

私が一番売れてないやん!(笑)

それぞれ個性があって、それぞれニーズがある。だから尊敬できるナレーターたち。

ただ、けっこう久しぶりの再会な人もいて、飲み始めは微妙な盛り上がり方(^_^;)

発起人としては、なんとか盛り上げようと話題を振る(笑)

でもね、これが長年一緒に作品を作ってきた業界仲間。そしてお酒の力。

色んな話題で賑やかに。

2軒目は大好きなディレクターさんの店で。

さらに、閉店後に店主も一緒に。

おーい、何時まで飲むのだー?(笑)

わたし、昨夜も寝不足なんですけど(笑)

ま、いいか。こんな豪華なラインナップ、そう無いものね(o^^o)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く