アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

愛はあります!どこまでも!

同じことを何度も言わないといけない。

それが先生の役目。

とは思うが、基礎の基礎がダメだと焦る、、、というか驚く。

そういう時に直面したらどうすべきか?

優しく説くことも大事だけれど、たまには厳しく、、、(^_^;)

若い子はナイーブだからなぁ。

どこまで厳しくしていいのかなぁ?

今日は朝からそんなことがあり、しかも夜はうっかりBAR のなんちゃって句会(笑)

私も大したことないとは言え、相変わらずの熟語の羅列はね(o_o)疲れた(笑)

それでもみんなちゃんと作ってるのが偉いよね!!!

今宵は満月。

うっかりBAR の目の前の景色が高級になる日だ。

西の空はこれ。

東には大きな大きなまんまるの月。

うっかりBAR の正式名称は「MOON」です。

以後お見知り置きを。

寒満月チャージ完了息を吐く   京町

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く