アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

予告からの〜

NATSの公演どうなってるの?

そんなことをあちこちから聞かれる。

で!ようやく具体化(^^)

ストーリーの方向性も決まり、あとは前進あるのみ!

公演日は4月1日-2日なので、ぜひスケジュールをキープ願います(笑)

さて、そのミーティングから始まり、仕事して、、、、

タクで新大阪へ!

新幹線に飛び乗りました。

遅い時間にも関わらず食べる飲む。

近況を色々話すのだけれど、ブログを読んでくれてることもあり、話が通じる(笑)

「毎日新年会みたいなもんやろ」

ば、バレてる!(笑)

私は自分が素直ではないからか?素直な言葉をくれる人に安心感がある。

失敗談を聞かせてくれて笑った。

あのタイミング

このタイミング

だから今のタイミング

そんなもんなのよね。人生は。

明日の東京は大阪より暖かいみたいですよ。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く